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フラッグシティパートナーズ主催
マニラ不動産視察ツアー
ツアーの特徴
POINT①
現地のデベロッパー本社へ訪問し、直接物件の説明を聞くことが可能
POINT②
日本語対応可能な現地スタッフがご案内
また専属のドライバーが運転する車で移動するので、安心・安全
POINT③
活気のあるマニラのリアルな様子を肌で実感できる
POINT④
フィリピン発展の軌跡から不動産投資戦略までのヒントを獲得
ツアー日程(例)
1日目
17:00 成田/羽田空港 出発
21:00 ニノイ・アキノ国際空港 到着
22:00 グランドハイアットマニラホテル チェックイン
2日目
8:30 グランドハイアットマニラホテル 朝食
9:30 グランドハイアットマニラホテル セミナー受付開始
10:00 グランドハイアットマニラホテル セミナー受講
12:00 グランドハイアットマニラホテル宴会場 昼食
14:00 グランドハイアットレジデンス 視察
15:00 シーズンズレジデンス 視察
17:00 SMDC本社視察開始
19:00 SMDC本社視察終了
以降自由行動
3日目
自由行動
※ご希望に応じて、観光名所やお食事処、カジノ等のご紹介をさせていただきます。
4日目
10:00 グランドハイアットマニラホテル チェックアウト
11:00 オカダマニラ
15:00 ニノイ・アキノ国際空港 到着
18:00 ニノイ・アキノ国際空港 出発
23:00 成田/羽田空港 到着
※上記日程はあくまでも一例です。開催時期、プランにより内容変更の可能性が御座います。
料金表
プランA
71,600Pペソ~
※送金手数料はお客様負担となります。
※催行人数によって費用が変動いたします。(25~30人の場合)
【詳細】
送迎・現地アテンダント・通訳
2日目のセミナー・昼食・事務手数料
グランドハイアットマニラホテル宿泊
(朝食付き)
約179,000円~
プランB
13,000ペソ~
※送金手数料はお客様負担となります。
※催行人数によって費用が変動いたします。(25~30人の場合)
※宿泊施設におきましては、ご自身でホテルのご予約が必要となります。
【詳細】
送迎・現地アテンダント・通訳
2日目のセミナー・昼食・事務手数料
約32,500円~
※12歳以下のお子様はホテル代が無料となり、プランBに該当されます。
ただし、乳幼児以下のお子様でお席のご用意が必要のない場合は、ツアー代は不要です。
費用詳細
【参加人数が25~30名の場合】
プランA:71,000ペソ~/約179,000円~
プランB:13,000ペソ~/約32,500円~
【参加人数が15名~20名の場合】
プランA:74,800ペソ~/約187,00円~
プランB:16,100ペソ~/約40,250円~
【参加人数が5名~10名の場合】
プランA:90,400ペソ~/約226,000円~
プランB:31,800ペソ~/約79,500円~
※14日前の催行合計人数により金額が決定いたします。(プランAB問わず)
※日本円の金額は、当日のレートにより多少の変動が御座います。あらかじめご了承ください。
(掲載金額は全て2.5レート換算です)
事前にご用意が必要な物
・残存有効期限6か月以上のパスポート
・往復の航空券
・滞在先の証明書(領収書や予約証明書)
・ワクチン接種済みの方:接種済み証明書
・ワクチン接種していない方:PCR検査証陰性英文証明書
※Wi-Fiはご自身でご用意をお願いいたします。
※海外保険への加入に関しましては、ご自身でご加入ください。
【お支払い情報】
クレジット決済もしくは、銀行振込でお支払いが可能です。
出発時刻から14日前に正式な参加人数が決定致しますので、その際にご請求金額と詳細をお送りいたします。
【注意事項】
・事前にお申込みいただいたご本人さま以外の参加はできません。
・パスポート取得およびフィリピン現地の空港までの列車等の交通機関の手配は、ご自身で行うようにお願いいたします。
・すでにパスポートをお持ちの方は、残存有効期限6か月以内が必要となっております。
・フィリピン渡航に際して、PCRが必要な方はご自身で行うようにお願いいたします。
・海外保険に関しましては、必ずご自身でご加入の上ご参加ください。
・プランA不動産視察ツアーは送迎、現地アテンダント、通訳、2日目のセミナー、昼食、事務手数料が含まれます。飛行機代、娯楽費用などは別途自費になります。
・延泊をご希望の場合は、延泊に掛かる宿泊代・食事代等はご自身で負担下さい。
・12歳以下のお子様に関しては不動産視察ツアーは半額です。
・プランAの方:12歳以下のお子様に関しては宿泊無料です。
・各施設での写真や動画の撮影については保安上の理由により撮影場所の制限がございますので、スタッフの指示に従って下さい。
・外国製品を持出しされる方、100万円以上の現金を持出しされる方などは、税関お手続きがございますので、以下リンクを参考にお手続をよろしくお願い致します。
財務省関税局
https://www.customs.go.jp/kaigairyoko/syukkoku.htm
【キャンセルポリシー】
受付後のお客さま都合による日時の変更やキャンセルは原則できません。
キャンセルの連絡をいただいた日を基準とし、キャンセル料が発生します。
なお、当社の問い合わせ連絡先に受付時間が設定してある場合もありますので、キャンセル日については予めご注意ください。
不動産視察ツアー解約取消手数料
購入後~搭乗日8日前:不動産視察ツアー費用の約10%相当額
搭乗日7日前~搭乗日4日前:不動産視察ツアー費用の50%相当額
搭乗日3日前~出発時刻:不動産視察ツアー費用の100%相当額
※振込手数料ご本人負担(海外送金手数料が発生するため)
※当日の換算レートによって計算
但し、特例として下記に該当し、かつ当社にメールにて依頼があった場合に限り、
キャンセル料なしでの返金に応じる場合があります。
不動産視察ツアー当日中までにご連絡をお願いいたします。
●本人の重大な疾病・事故などやむを得ない理由により参加できなかった場合
●フライトの当日キャンセル・遅延など、参加者個人以外の第三者要因でやむを得ない理由により参加できなかった場合
●不可抗力(台風・天災地変等)などにより不動産視察ツアーを中止する場合
※振込手数料ご本人負担(海外送金手数料が発生するため)
※当日の換算レートによって計算
【返金に関して】
クレジット決済でお支払いの場合
・キャンセル料が発生しない場合、キャンセル後30日以内に銀行振込で返金致します。
・キャンセル料が発生する場合、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込で返金致します。
銀行振込でお支払いの場合
・キャンセル料が発生しない場合、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
・キャンセル料が発生する場合、返金手数料を差し引いた金額を、キャンセル後30日以内に銀行振込にて返金致します。
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